Book Now

ACCESS

TEL

BOOK
NOW

新着情報

2021.10.04

お知らせ アクティビティ

リブランド記念 やんばるコーヒーの焙煎体験付きランチプラン

名護市中山にあるコーヒー園の豆を緑色の生豆から自分好みに焙煎したコーヒーは自分だけの香り、味を楽しむ至極の1杯を味わえます。 また、コーヒーの知識が豊富なスタッフが自分好みの焙煎の仕方から入れ方まで教えてくれるので、初心者にも、上級者にも楽しんでいただけます。コーヒー豆が日本で唯一生産できる、沖縄だからこそ味わえる、焙煎体験です。

珈琲豆を生産できるコーヒーベルトの中で最北端である沖縄の名護市の山の中にあるコーヒー園。約 1 万坪の敷地に、2000 本を超えるコーヒーを育てている、沖縄県内でも有数のコーヒー農園。主な栽培品種は、ティピカとムンドノーボー。完熟のコーヒーチェリーをそのままじっくり低温乾燥させた、とても華やかでフルーティーなコーヒー。焙煎体験から収穫体験、コーヒーの楽しみ方を提供している。またハーブ園も隣接しており、木々に囲まれた中、自然を生かした園作りが魅力的。
開催日 10/10(日)、10/17(日)、10/24(日)、10/31(日)
時間 11:30~14:30(30分おきに7回開催)
対応人数 1〜6名/1回
金額 4,500円/1名 (ランチ付き)
2,000円/1名 (体験のみ)
※コーヒーの焙煎体験には、監修スタッフがコーディネイトします。

ご予約はこちらから

体験のみはこちらから

「Eat in Okinawa」
県産の食材をたくさん使い、さらに総料理長による洋食料理や琉球料理伝承人による琉球料理、営養薬膳士による薬膳料理をお楽しみいただけます。3種の料理を一度に味わえる豪華ラインナップでご提供しております。もちろんキッズメニューも充実。ファミリーで楽しめるブッフェです。

記事一覧に戻る