Book Now

ACCESS

TEL

BOOK
NOW

新着情報

2022.08.08

お知らせ アクティビティ

手ぶらで沖縄の豊かな自然が楽しめる!宿泊者限定の「ピクニックセット貸出し」サービスを開始

自然の中で密にならずに楽しむことが出来るアウトドア需要が増加しているなかで、ホテル滞在中も屋外のアウトドアスポットに行くことができるよう、キャンプ用品専門のシェアリングサービス「ソトリスト」と提携し、ピクニックに最適なアウトドアチェア、ミニテーブル、日除けのタープ、キャリーカートなどのキャンプ用品のレンタルサービスを開始いたします。アウトドア用品を持っていない方や、沖縄まで持って来られない方でも、気軽に安心してアウトドア体験を楽しめるようむことができます。地元ならではのマップやエリア情報を片手に、この機会にぜひお試しください。
沖縄本島北部(やんばる)ドライブの途中にソトリストの店舗 (名護店)で受け取り、日中存分にデイキャンプを楽しんだ後は、ホテルでグッズを返却し、ホテルのディナーやナイトプールなどで夜まで遊びつくすことができます。気軽なピクニックから本格的なキャンプまで、必要なグッズを借りることができるサービスです。
 
【予約期間】
2022年8⽉8⽇(月)〜

【ご利用条件】
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパにご宿泊のお客様限定

【ご予約】
最短前日まで予約ができるキャンプ用品専門のレンタルサービスです。  ご利用にはソトリストのサイトにて会員登録(無料)が必要です。国内最大級の品揃えで1点からでもレンタルできます。
※お昼12時前迄、翌日のご予約を承っております。
※お昼12時を過ぎますと翌日対応を締切り、翌々日の予約受付となります。
※オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパにご宿泊中のお客様は、ソトリストでレンタルした用品をホテルにてご返却することが可能です。ホテルでのご返却を希望の方は、返却日当日12時までにご返却ください。
※ホテル返却希望の方はレンタル品の受取時に、お客様ご自身で申請が必要となります。

「ピクニックセット貸出し」の詳細はこちら ※外部リンク

記事一覧に戻る