Book Now

ACCESS

TEL

BOOK
NOW

新着情報

2022.08.25

お知らせ

クラブルームリニューアルのお知らせ

 オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパは、新たに世界自然遺産に指定された沖縄本島中北部の“やんばる”の入り口に位置し、「島とあそぶ 森とつながる」をコンセプトに、宿泊プランやアクティビティを通じて独自性のある滞在体験を提供しています。
海だけではない沖縄の新たな魅力である“奇跡の森”「やんばる」に焦点を当て、2022年3月には、開放的なロビーアトリウムにやんばるに自生する植物をふんだんに配置した開放的なクラブラウンジを新設、さらに高台からの絶景を望む県内最大級のガーデンプールをリニューアルいたしました。

 今回のリニューアルは、クラブラウンジへのアクセス権付客室63室を対象としており、ゆったりとした滞在が可能なジュニアスイート(66平米)6室と、ガラス張りのインナーテラスが特徴的なクラブツインルーム(45平米)57室が、やんばるを体験する「旅」の拠点に相応しい空間へと生まれ変わります。
また、今回のリニューアルを皮切りに、残る全ての客室について「島とあそぶ 森とつながる」をコンセプトに順次リニューアルを予定しております。
 この度のリニューアル工事ではご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
【改装工事】
 工事期間:    2022年9月26日(月)~2022年12月22日(木)
 工事時間:    8:30-18:00
 改装箇所:    客室・廊下・外壁(14階・15階)・空調設備更新工事
 ※期間中は断続的に工事音が発生します。
 ※工事の進捗によっては、作業時間・期間が前後する場合がございます。

記事一覧に戻る