Book Now

ACCESS

TEL

BOOK
NOW

新着情報

2022.09.27

アクティビティ

沖縄県で初めての導入となる「バレルサウナ」

お客さま各位

バレルサウナについては、設置前メンテナンスの都合により営業開始に遅れが生じております。
楽しみにしていらっしゃるお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
なおテントサウナについては11月1日よりご利用いただけます。
開始の目処が立ち次第ホームページにて掲載いたします。

東シナ海の風を感じるガーデンプールで「ととのう」体験

沖縄で初めて「バレルサウナ」と、世界“最熱”と言われている高機能性テントサウナを導入し、県内最大級のガーデンプールで“ととのう”体験を2022年11月1日(火)より提供いたします。
当ホテルのサウナでは、サウナを楽しみながら水風呂として利用できるプールと温水のガーデンプールでゆっくりと泳ぐことができ、自然にかこまれたプールサイドで海風や緑を感じながら外気浴を楽しむことができます。周りを木々と海に囲まれたオリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパならではの「ととのう」をご体感ください。
この度導入する「バレルサウナ」は、純国産の天然木を使用し制作するブランド「ONE SAUNA」製。天然木でつくられた室内には、心地良い木の香りが広がります。また海側の壁面は大きな窓を設置しており、パノラマに広がる東シナ海や沈む夕日を望むことができます。
バレルサウナの他に、現時点で世界“最熱”と言われている高い機能性をもつ「MORZH(モルジュ)」製のテントサウナ1張を設置。熱い蒸気浴を好むサウナ愛好家から支持を受けています。
サウナを楽しんだ後は、ホテルのレストランの「Eat Okinawa」をテーマに沖縄食材にこだわった料理をご堪能いただき、広いベッドでぐっすりとおくつろぎください。

国産天然木バレルサウナ ・世界”最熱”と言えるテントサウナ

記事一覧に戻る