Book Now

ACCESS

TEL

BOOK
NOW

新着情報

2022.01.05

お知らせ 宿泊プラン レストラン

名護市観光産業支援事業『今こそ7515(ナゴイコ)キャンペーン』について

新型コロナウイルス感染症感染拡大の影響を受け、需要が落ち込んでいる観光産業への救済支援として、名護市の観光需要拡大キャンペーンを実施し、需要の回復を図るとともに、アフターコロナを見据えた観光産業への投資支援を実施し、旅行ニーズの変化に順応したプロモーションに参画します。


〈実施期間〉
令和3年11月1日~令和4年2月28日まで
※実施期間中でも予算が上限に達した場合は、事業を終了いたします。また、新型コロナウイルス感染症の状況により期間の短縮、変更、一時停止になる場合があります。
沖縄県における、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、令和4年1月13日(木)頃以降の
新規予約の受付は一時停止となります。


〈事業内容〉
宿泊・体験・観光の3つのプランに分かれており。
宿泊と体験では「じゃらんnet」での対象プランからの申込で一人当たり5000円の割引!!
観光では宿泊プランを利用したお客に3000円分の地域観光券を付与いたします!!
全てご利用のお客様は最大で13000円の割引となる大変お得なキャンペーンとなっております。

〈対象者〉
名護市民を含めた県内外の利用者
※利用者は利用3日前までに検査したPCR検査陰性証明(全員分)の提示、又は新型コロナウイルスワクチン2回接種証明の提示を条件とします。(PCR検査、ワクチン接種及びそれぞれの 証明に係る費用は利用者負担となります。)


▼食事(体験)はこちら
https://s.jalan.net/3bPeder

アクティビティ(体験)はこちら
https://s.jalan.net/3bQU47W

地域観光券はこちら
https://www.7515.jp/tenpo/

詳しいご案内はこちらから

記事一覧に戻る