TOPICS

2018.04.16

イベント

夏を先取り! GW ナイトプール無料イベント

オキナワマリオットではGW 2日間限定でガーデンプールを21時まで延長し、三線ライブや星空観察、夜祭など特別開催。またイベントは無料(宿泊者限定)で楽しめますので、GWの夜を思う存分お楽しみください。

期間:5月2日(水)、5月5日(土) 2日間
時間:18:00~21:00
場所:ガーデンプール
以下が無料になります。
●レンタル浮き輪
●夜祭での遊び
●星空観察
●​ガーデンプール ナイトFesta(三線ライブ)
●屋外シアター
●ソフトドリンク

有料レンタル浮き輪が18:00~無料に。
SNS映えフラミンゴ浮き輪など、遊んで、写真をとって楽しみましょう。
貸出場所:ガーデンプール、プールサイドバー前
※数に限りがございす。

夜はやっぱり露店のゲーム。
開催時間 19:00~21:00
場所 ガーデンプール特設会場
商品 射的、風船割りゲーム、スーパーボールすくい、など

※悪天候時は中止

星の先生の話を聞いて天体望遠鏡で星空をのぞこう!
開催時間 20:00~21:00
場所 ガーデンプール特設会場

※悪天候時はロビーにて「星空勉強会」を開催

ライトアップされたナイトプールで泳ぎながら心地良い音楽に包まれるリゾートの夜をお楽しみください。
開催時間 1回目 19:00 / 2回目 20:30(各30分)
場所 ガーデンプール

※悪天候時はロビーにて開催

屋外シアター
ガーデンプールでぷかぷかプールサイドでゆったりと
おもいおもいに映画鑑賞 ♪
沖縄で製作されたショートムービーを上映したします。
沖縄の短編映画(約30分)
上映時間:19:45
上映作品:ロクな人生

監督:ゴリ
製作公開:2014年
ストーリー:
東京の出版社に勤める新人ライターの上野は旅雑誌の沖縄特集を任せられた。
嫌味な上司に企画をダメだしされ、異動の宣告を受け、最後のチャンスとして沖縄に1日だけの取材に。あてもなく、さらにカバンを無くし一文無しになる上野だが、通りかかったタクシーに乗せられ、コザの町へ。町の人々に翻弄される上野。無事に取材はできるのか?たった1日の旅で人生は変わるのか?沖縄市の魅力と人情をちりばめた、コメディー作品。
協力:島ぜんぶでおーきな祭 沖縄国際映画祭

シークワーサージュース
提供時間:18:00~21:00
※数に限りがございます。

オキナワ マリオット リゾート & スパでは本イベントにおいて、 プロモーション映像の撮影を実施いたします。 ご利用の皆様が映像に映り込む事がありますが、 ご了承いただけますようお願い申し上げます。 イベント中に撮影された写真や映像、 記録などの所有権は主催者に属し、 雑誌やウェブサイト、 ブログなどに掲載されることがありますがご了承下さい。

※イベントの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • TOP
  • ニュース&トピックス