TOPICS

2018.07.11

イベント

【七夕 night】ロビーやプールサイドが幻想的なデコレーションで七夕に! 《スタッフ後記》

チャリティーご参加のお礼
台風の影響により開催が危ぶまれましたが、奇跡的に天候に恵まれガーデンプールでのライトアップおよびチャリティーイベント、ならびに星空観察まで無事に開催する事ができました。
150名もの方にご参加いただき、それぞれに願いを書いた風船がプールに浮べられ天の川が作られていきました。
皆様のお気持ちは14,005円という形になり、それは「サンゴの種」への寄付とさせていただきます。
このたびはサンゴ保護のチャリティーにご参加くださり、誠にありがとうございました。

 沖縄マリオットでは、七月七日、七夕の夜にチャリティーイベントとして、LEDによるガーデンプールのライトアップと、ロビーのキャンドルデコレーションを行いました。ガーデンプールでは光る風船に願いを込めてサンゴの保護にご協力いただけるチャリティーイベントや星空観察を行ない、環境保護について考え協力する活動を行いました。

 夜のガーデンプールでは光る風船に願い事を書きプールに浮べ、皆様と一緒に天の川を作り上げました。19:30のイベント開始とともに沢山のお客様がいらっしゃられ、サンゴ募金の後に光る風船に願いごとを書きプールへ。
募金にご協力いただき、誠にありがとうございました。

 天体望遠鏡で星空をのぞこう!を同時開催。若干雲もありましたが、木星などご覧頂くことができました。夏休みは土・日にガーデンプールで星空観察がございますので、こちらもお楽しみください。
 

アートキャンドル工房「シズカルワックス」が演出した幻想的な空間をお楽しみいただきながら、沢山の短冊も。沖縄での願いがかなうといいですね。

これらのチャリティーの試みがお客様とスタッフにとりまして共に少しでも地球環境について考える機会となります事を願っております。

  • TOP
  • ニュース&トピックス