TOPICS

沖縄のリゾートホテル【公式】オキナワマリオットリゾート&スパのニュース&トピックス「 エステティックサロン体験記 」

2018.07.12

アクティビティ

エステティックサロン体験記

館内にあるエステティックサロンでエステ体験をしてきました!
疲れ切った身体、顔やボディの緩みを整え、引き締めてもらいたい!そんな気持ちで今回は【ヒーリングボディトリートメント】と【QIパーソナルフェイシャルトリートメント(石膏マスク)】をセレクト。
自分ではできない本格的なマッサージ、美肌効果に期待です☆

女子に嬉しいポイント♪

ポイント① 広々とした正にラグジュアリーな空間のロビー

早速中へ入るとロビーには、とても良い香りが広がってきます。ロビー全体はダークブラウンと白を基調としたモダンな雰囲気。雑誌なども置いてあり、待っている間から癒されてます。
 

ポイント② 担当エステティシャンと1対1でカウンセリング

最初にプロフィールシートの記入をします。現在のお肌の状態や、自宅で使用しているアイテム、身体に関すること。シートを元に細かく要望を伝えることができます。自分に好みの香りのクリームを選ぶことができます。

ポイント③ 施術をする部屋は完全個室

やはり心配なのが、肌を露出するわけですから、自分以外のお客様に見られてしまうのではないかということ。ですがこういった心配はご無用!一人一人完全個室ですし、分厚いバスローブを着て移動しますので、何も気になりません。

ポイント④ 施術後は外を眺めながらティータイム

施術が終わると、別の場所へ移り、ハーブティーとドライフルーツのサービスがあります。ホッと一息、身も心もほぐれたところで究極の癒しの時間です。
 

施術中は、衣類は何も着用せずベッドに横になるとばかり思っていた為、ある程度の覚悟をしていました。
しかし、すごく配慮をしていただき、露出はほぼありません。
施術をするお部屋に入ると、アロマの良い香りとヒーリングミュージックが流れてきて、まるで別世界。
カウンセリング中にオイルの香りと種類を選ぶことができるので、そちらを使ってマッサージに入っていきます。
リズミカルにかつ、やさしく揉みほぐしてくれます。希望を伝えると、その部位は入念にケアをしてくれます。足の指先から頭のてっぺんまでありとあらゆる箇所を余す所なくマッサージしてくれます。
ほぼ貸し切りのようなシチュエーションで、時間を忘れるほど癒されるトリートメント。
カウンセリングと2種類のコース、施術後のティータイムを含め約2時間半でしたが、本当にあっという間でした。
この2時間半で日々の忙しさから解放され、ストレスも発散され、明日への活力へとなりました。
オキナワマリオットにお泊りのお客様はもちろん、外来のお客様にも是非体験していただきたいです!おすすめです!

  • TOP
  • ニュース&トピックス

1春休み特別プラン

★★★★★

Marriott Presents

春はコレ!春休み特別プランのポイント

  • 01

    ガーデンプールイメージ

    温水プールでのびのび泳げる

    ガーデンプールは温水のため、この季節でものびのび楽しめます。お子様プールやロングウォータースライダーもご用意しております。
    ※お子様プールは3/30~となります。

  • 02

    朝食イメージ

    朝食は人気のオールスターブッフェ

    出来立てエッグベネディクトや沖縄料理など豊富なメニューを取り揃えております。

  • 03

    スパイメージ

    館内利用券プレゼント

    レストラン、ロビーラウンジ、スパ、フィットネスセンターでご利用いただけます。

詳しく見る

×